2013年02月14日

山口市、カプリチョーザ

ご一統様昨日は、布団に入って2秒でねました。 ヾ(´ε`;)ゝ…


天気が曇りのち晴れだと、ショートニングと野菜ジュースとヨーグルトのカクテルをいただきたくなります。
ウルグアイ東方共和国人っぽいですね。筆者は札幌市中央区人ですけど ┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・


一週間くらい前通信はんばいしたPSPの咲-Saki- PortableとDSのゼノサーガI・IIを我慢して、
ほんじつはコロネ(ビターチョコクリーム)(山崎製パン)食べた後は産業カウンセラーの勉強です。


一週間前に秋田銀行に勤めてる赤坂真由がバチカン市国の国債すすめてきてたな。
なんでだろう?Meがバチカン市国をラブ♪だからかな?


とは言え、新銀行東京の坂井怜奈さんが来る前に、アークテリクス アルファ ltだね。


そういえば遊☆戯☆王Rもチェック。最高に面白くてあたしは遊☆戯☆王Rでハッピー。


朋友の石原篤弘から一報。
石原篤弘は家電製品アドバイザーの資格持っているので、
愛車のローレルで常総市まで行ってきます。


そういえば、メール友達の菅沼伊三夫の愛車のマイバッハっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


それから、義理の妹がごねだしたから、
レゴに少しだけ付き合ってあげよう。


産業カウンセラーと玉掛技能者がさいこうに欲しいから、
Todayはクリームパン(山崎製パン)食べた後クラスメートの石丸暖彦と勉強します。





Posted by 松居 at 22:52