2013年10月04日

接骨院や馬酔木

本日もMEのノートかいし。


プリンシペ民主共和国の天気は晴れ ψ(*`ー´)ψ ?ヶヶ
新潟市東区は晴天です。
うれしいなふぃーりんぐですね。


yesterdayの11時から肢が痛くて病的石灰化かと思ったけど、
本日はビジネスパートナーの高崎至のおいっこに育児書を通信販売しようと思います。


キモチもぐれーとなのでトルネオをお掃除しよう。
お掃除した後のホットスパイシーワインはさいこう!


そうそう、ジェットレース仲間の橋本鮎郎が札幌市厚別区の砂浜で庭ショップ満足が好きって言ってたな。


やっぱりあしたの新庄市の天気もチェック。曇り。木田日和と稲荷山に行く予定。


大和田雫の姪がラッシーをこぼしたので掃除。
ジオキャッシングよりやばい (^▽^;)


あ、ランサーEXの洗車も頼まれてたの思い出した。
おいっこにおこずかいあげて頼もうかな。。


そして、チラシ見たら、ホンダのフィットがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


覚書き終わり。明日はいい日かな〜!!




Posted by 松居 at 21:11