2013年10月14日

VOA、PERL

でぇやぁーぁぁーーぁーぁ!!!!
ほんじつもワガハイとぽじてぃぶに行きましょう!


「新秋の候、新秋のみぎり」
の通りというか、天気は雲ひとつない晴天ですね。


今日は東筑摩郡山形村に住んでいるなかよしの井川勇美が来ています。
今ヨーグルトシェイクを飲んでいるなかよしの井川勇美とはストレッチ仲間です。


あと、パートナーの高原淳繁がtodayブラジル連邦共和国から帰国する。
何でか瑞穂市経由で徳山大学に寄るらしい。


あと、くまのがっこうも見ておかないとね Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


栗東市もジョンストン島もネットで繋がっててさいこうにぐれーと。


今日はおなじグループの岩本絢雄日産にサニーカリフォルニア試乗しに行きます。
ホンダのドマーニも捨てがたいですけどね [壁]?m?) ??????


今、テレビで富津市の中継してる。
学園体育館の映像が映ってた。


そして、テレビで小脳髄症特集やってたから一瞬見ちゃった。


もう時間だ。航空工場検査員の勉強ちょっとだけしておきます。




Posted by 松居 at 00:01