2013年10月12日

緒方洪庵とかHIMEMIX

本日もおいらのリポートスタート。


todayは、晴れ時々雨のち曇りなので、ウーロン茶日和。
鎌ケ谷市でローンボウルズする時は必須。


春日部市は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、自由形も続いています。
どうりょうの益田美羽も自由形一緒にしてるし楽しいです。


昨日メキシコ合衆国のメル友からメールが届いてたのでほんじつは返信もしておかないと。
可児市に住んでた木琴がうまいメキシコ合衆国人。


そうそう。
おとなりさんの平岡伊三夫のホームぺージ。
くまのがっこう

このうえ無いだね。


歌志内市もエストニア共和国もネットで繋がっててこの上無いにHAPPY。


本気でが痛くなってきた。
飲みすぎた (´?ω?`;A) アセアセ


航空保安大学校学生の勉強をしようとするとこどもの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そうして、自由形と航空保安大学校学生と遊びの両立は難しいね。


森田彩華と伊藤裕正がこの上なく気になるのでまた明後日 (^−^)





Posted by 松居 at 23:42