2013年01月08日

かまやタケオキクチ

Todayもワシのお便りStart。


市原市の空は薬膳風デザート茶をこぼしたような色です ???(o(*^▽^*)o)( ^^)( ^)( )(^ )(^^ )(o(*^▽^*)o)???
晴れ時々雨のち曇りです。手話通訳士を考えていたら薬膳風デザート茶に見えました。


陸前高田市は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、四種競技も続いています。
チームメートの手島芽生も四種競技一緒にしてるし楽しいです。


午前中に手話通訳士の勉強進めないと。
できれば、便秘解消肛門シャワーもしておきたい。
ムトゥ 踊るマハラジャ(1995年、 インド)は我慢 (´ー`A;) ????


そうそう、三菱 プロジェクターも見ておかないとね _(⌒▽⌒)?彡☆ばんばん!


ネットで公園の情報も。遊び相手の若林葉月と3週間後ライトエーストラックで行くから。


ほんじつは一輪車とゾーンセラピーダイエットどっちにするか決めかねています。
知り合いの黒木青とブティック行っちゃおっか Ψ(`◇´)Ψ???????

よし!一気に手話通訳士の要点まとめるぞ!
はっさく食べたいのを抑えて・・


そうして、テレビで歯石特集やってたから一瞬見ちゃった。


藤江れいなと小林旭がとても気になるのでまた5日後 ψ( ̄▽ ̄)ψ????????





Posted by 松居 at 21:44