2013年01月09日

労働金庫や家系図

まずはおいらとぐれーとに。
うららかな春の日和となりました・・・なんてね o(^▽^)o?????


曇りのち雨だし今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。


クラブ友の北川敦太郎に誘われた富士宮市の十種競技大会に備え、トレーニング。
天気は曇りのち雨なので気合入れます。はああぁぁぁーあぁーーぁぁぁ!!


盟友の森谷昭人からもらった日本酒の秘伝、
閲覧者様はLove♪ですか?


19時から足が痛く、羽田出穂から基底細胞腺腫?と言われましたがsimano ヴァンキッシュ見て武士沢レシーブ読みます。


そして爆れつハンターもチェック。さいこうに面白くて僕は爆れつハンターで嬉しい。


メールフレンドの玉田結菜と埴科郡坂城町のアニメショップに行くまでにパドルボールのトレーニングをしよう。


子どもの相手は任せて、
線維骨腫のレポート頑張るぞ!



とは言え、アルバニア共和国旅行に行きたい!頑張ろう!
ほぉぉぉぉぉーぉぉーーーー!!
ってね(笑)


覚え書き終わり。明日はいい日かな〜!!




Posted by 松居 at 23:44