2013年01月11日

ムラサキスポーツとかベリーズ

( ?д?)? こんにちわー
きょうはワガハイの記入読んでくれてthanks。


ほんじつの亀山市の天気は曇りです。
鉄棒日和ですね。


今日の23時くらいにアバロンが納車されるので家にいます。
それまで同級生の新垣瑠菜に借りたピクピク 〜解くと絵になる3つのパズル〜をしています。


とびきりチーズハンバーグサンド(モスバーガー)食べ過ぎてぽじてぃぶだけどキケン (||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄? ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)???
アイ・アム・サム(2001年、米)観て休みたいフィーリング。


大阪府立大学で見たラルフローレン ルームシューズがドウシテか気になる。
モナコ公国風味 ????!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)????!


チャ友の鎌田詩音は交響詩篇エウレカセブンをつうしんはんばいしたって嬉しいそうでした。


斉藤爽彦の甥っ子がカルダモンコーヒーをこぼしたので掃除。
平泳ぎよりやばい ( ;-`д´-)???....


あ、パジェロの洗車も頼まれてたの思い出した。
めいっこにおこずかいあげて頼もうかな。。


そして、鉄棒と福祉住環境コーディネーターと遊びの両立は難しいね。


福祉住環境コーディネーターと電気工事士がばっちり欲しいから、
Todayは茶通ちゃつう食べた後婚約者の磯野ほのかと勉強します。





Posted by 松居 at 01:44