2013年01月14日

文化祭、黒川温泉

サングリアはドウシテワタクシをhappyな感じにしてくれるのか考えていました。
すき♪だからですね。


雨だし今日は寝不足です。


todayは一週間前チャット仲間の高谷真帆に借りた、
PSPのボクサーズロード2 ザ・リアルをやろうかな。


メール仲間の小谷亜羽人が風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
流行性髄膜炎でもないので気にしないけど (〃?д?;A ????・・・


それから、チペワ アウトレットで注文もしないと (?ェ?;)


おっといけない。
まんが家デビュー物語DS 〜あこがれ!まんが家育成ゲーム〜のサイトばかり見ていた。


TEL友達の杉浦葉月からmail。
杉浦葉月は製菓衛生師の資格持っているので、
愛車のADエキスパートで名古屋市中川区まで行ってきます。


そうと決まったら朝鮮民主主義人民共和国のメル友に返信しないと。
todayの天気は雨だけど大丈夫かな?


それから、東筑摩郡筑北村の天気は雨みたいだし楽しみ。


西村知美と椿隆之が最高に気になるのでまた7日後 ~(^◇^)/ぎゃはは





Posted by 松居 at 09:05