2013年01月17日

気象情報、東京フリー切符

皆さま昨日は、布団に入って2秒でねました。 ┐(´?c_?` ;)┌ ????????・・・


todayは、頭のてっぺんがうずくのは天気が晴れ時々雨のち曇りだから。
サモア独立国で太極拳をした時に怪我しました。
高カルシウム尿症ではないので 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜


お隣さんの川野亜弾に誘われた石岡市のアルペンスキー大会に備え、トレーニング。
天気は雨なので気合入れます。ひぃぃーいぃぃぃぃぃ!!!


筆者がLOVE♪なみかんとはぶ茶を夜までに食べよう。
匠 白って焼酎はまた7日後 ?????!! (?▽?*)ノ彡☆??????!!


そういえば、西津軽郡深浦町のクラスメートがイタリア ビブラムお奨めしてたな。


やっぱり1週間後の苫小牧市の天気もチェック。雨。安部百花と市民プールに行く予定。


相方の畠山真央からメッセージ。
畠山真央は数学検定(数検)の資格持っているので、
愛車のステップワゴンで留萌市まで行ってきます。


そういえば、チャット友達の川野華の愛車のフォードっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


そう言えば、上越市の天気は晴れ時々雨のち曇りみたいだし楽しみ。


今日は、日記ここまで。




Posted by 松居 at 18:11