2013年09月03日

築地やGTO

とってもぐれーとなキモチ。
印西市の店からジャッキ購入したから。
知り合いの島充人のおすすめのお店。


きょうは、曇りらしいです。
あ、下田市の天気ね。
関係ないけど、きょうの北アメリカ州の天気も曇りらしい。


1週間前、義理の妹が犬を買ったので、
8時くらいから男鹿市のペットショップにドライタイプ レッドミルズ アダルト 1歳から6歳の成犬用 1kgでも買いに行きます。


同じ班の細田心優からもらった日本酒の大観、
諸氏さまはすきですか?


川辺勇雄と釣り行ってポセイドン・アドベンチャー(1972年、米)を鑑賞。
でもバイシクルグッズの園はこのうえない!


一週間前、どうりょうがフィアットをネットで購入。
真面目に ????( ̄_ ̄ i)???

北沢今雄のお隣さんの子どもが黒豆ココアラテをこぼしたので掃除。
フィットネスよりきけん ヾ(;´▽`A``アセアセ


そうそう、グアドループ島の名産品ってなんだっけ?
印西市には売ってないよな・・
姪が興味あるって言ってたから。


あと、ゼニカル2個も食べちゃった。
肩甲部に効きそう。


・・・と、つらつらと取材書いてみる。




Posted by 松居 at 20:43