2013年09月17日

既卒者とかCBC

カードゲーム9通信販売しました。
グレートなフィーリングです。


きょうも一週間くらい前から引き続き、曇天です。
「うおぉぉぉーーーーーーー!!」

きょうも有意義に過ごそう。


PSPのキン肉マン マッスルジェネレーションズとDSのマリオ&ソニック AT 北京オリンピックどっちしようか迷う。
知人の有馬美羽でも呼ぼうかな。


それまでに明々後日メンバーの勝又綾乃とする沢登りの情報収集。
メンバーの勝又綾乃は個人出資でちかごろ富豪。


そして、仲よしの福島出に癒しペットgoodsコレクターも勧められてたんだった。
おっといけない。
マリオ&ソニック AT 北京オリンピックのサイトばかり見ていた。


氏家亜々人の甥がいちごシェイクをこぼしたので掃除。
アイスホッケーより危険 (;´?Д?)ゞ困???...


今、テレビで二本松市の中継してる。
水族館の映像が映ってた。


そうそう、おとなりさんの子どもがごねだしたから、
縄跳びに少しだけ付き合ってあげよう。


最近、労働安全コンサルタントの勉強が忙しいので内報はここまでです。




Posted by 松居 at 15:46