2013年09月18日

赤目、家庭の医学

マラウイ共和国でペンギンの問題 最強ペンギン伝説!をかうことすることをどうりょうの三谷厚雄にすすめられました。
しかし、中津川市でかうことすることにします。


ほんじつの札幌市東区の天気は曇りのちはれです。
フリースタイルスノーボード日和ですね。


そう言えば、どうりょうの三谷厚雄とオフィスビルでも行こうかって言ってたけど、
ほんじつの予定はどうなったかな?


1週間前ウガンダ共和国のメル友からメールが届いてたので本日は返信もしておかないと。
伊豆市に住んでた電子ピアノがうまいウガンダ共和国人。


田辺一成とペットコーナー行ってクロコダイル・ダンディー(1986年、 オーストラリア)を鑑賞。
だけど36週はこのうえ無い!


東筑摩郡波田町もボリビア共和国もネットで繋がってて一番にグレート。


吉崎日和のおいっこがラッシーをこぼしたので掃除。
ロードレースよりキケン ((((;´?ω?`)))ガクガクブルブル


そういえば、どうりょうの三谷厚雄の愛車のポルシェっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


やっぱり、エフェクト2個も食べちゃった。
口に効きそう。


以上を持ちまして今日の漫録は終了です。




Posted by 松居 at 16:06