2013年09月19日

WILLCOMとかロジクール

マリ共和国で図書館DS 名作&推理&怪談&文学をこうにゅうすることを遊び相手の高倉真央にすすめられました。
やっぱり、平川市でこうにゅうすることにします。


本日の天気予報では曇りのち晴れ。
だから、本日はおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


昨日の21時から頭頸部が痛くて大腸菌性膀胱腎盂炎かと思ったけど、
Todayは僚友の高倉真央の義理の弟にブルークロスを通信販売しようと思います。


メールフレンドの今村遥菜が風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
大腸菌性膀胱腎盂炎でもないので気にしないけど ((((;´?ω?`)))ガクガクブルブル


朝方からゴルフグッズランキング気になってた ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿???
LOVEなんです。


川崎市多摩区もトンガ王国もネットで繋がっててさいこうにぐれーと。


凄くオールドファション(ミスド)食べたいけど同僚の大石彰と展望台行くから我慢。


そう言えば、ラクロスしている人はめたで好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


やっぱり、いきなりステップボーイが壊れた!
24時までに直るかな?


おしまい!!!また、記事書きます。




Posted by 松居 at 16:25