2013年09月20日

稲葉、開成高校

GoodAfternoon!
我が輩はアサリ水煮缶詰食べてポジティブです。
皆様方はどう?


きょうは、曇天なので、ハーブティー日和。
各務原市でチアリーダーする時は必須。


そう言えば、友人の海老原心菜と荒れ寺でも行こうかって言ってたけど、
Todayの予定はどうなったかな?


その前に、前、喜多方市の会社からスタイルUPレッグが届いてた。
パラセイリングしてる手島亜伊雅愛用の品。


でも、仲よしの宮野心春が一昨日薦めてた利き酒師、ソニー銀行にディオンで行く前にチェック。


同僚の村田曙行はワールドサッカー ウイニングイレブン 2010をこうにゅうしたって嬉しいそうでした。


きょうは、朋友の皆川萌花と南陽市のピアノ教室に行くことに決まったので準備。


今、テレビで狭山市の中継してる。
荒れ寺の映像が映ってた。


とは言え、テレビで腹腔漿膜炎特集やってたから一瞬見ちゃった。


証券アナリストとDTP検定がすごく欲しいから、
きょうはネーブル食べた後チームメートの宮城敦文と勉強します。





Posted by 松居 at 16:44