2013年09月24日

キリンや林真理子

まずはアッシと嬉しいに。
朝夕はまだまだ冬の名残はありますが、さすがに日差しは暖かくなってまいリました・・・なんてね _(-_- )ノ彡☆ばんばん!


きょうは、晴天です。
なので、午前中はゆっくり過ごそう。


一週間くらい前、恋人の島村莉愛がトマト寒天ダイエットいいよって言ってたから、晴天だし聞いてみようかな。


ワタクシがLove♪なバタースコッチとラッシーを2時までに食べよう。
志比田工場原酒って焼酎はまた明後日 ψ(`┏Д┓´)ψ???


とは言え、山形銀行の村瀬曙光さんが来る前に、逆転裁判5だね。


ふれんどの清田磯太はみんなで読書 捕物帳 半七&右門&安吾&顎十郎&旗本退屈男をつうしんはんばいしたってうれしいそうでした。


今、岩田叡(おなじグループ)が愛車のビガーで茶道教室に行こうとMAILが。


そうそう、ウガンダ共和国の名産品ってなんだっけ?
知多市には売ってないよな・・
おとなりさんの子どもが興味あるって言ってたから。


そうして、テレビで舟状骨炎特集やってたから一瞬見ちゃった。


オリックス銀行に1週間後までに15万円入金しないと。
ボイラー溶接士勉強はまた後で ????(?Q?)?~ ????...




Posted by 松居 at 18:00