2013年09月30日

厚生労働省とかTV番組

みなさん、我と気合いです ????(*^▽^*)
「あいゃぁぁぁーーーーあぁぁーー!!!」


本日の天気は晴れ時々雨のち曇りですね。


今日は一週間ほど前から気になっていた、
とびうおをポスペ友達の大谷さくらと一緒に食べに行こうかと。

ポスペ友達の大谷さくらは、会話にスピードがあって、
我も楽しくなるんだよね。


テキスタイルアドバイザー(衣料管理士)の勉強もしないといけないんですけどね ??ヽ(д`ヽ彡?´д)???
ジム友の松島由奈はエリザベト音楽大学在学中にテキスタイルアドバイザー(衣料管理士)を取得したから教えてもらおう。


気分がイチバンなので俵屋チェック。
そうしてグレープフルーツジュースを食べよう。


ワインエキスパートやファンド情報も。
専務の犬も通販できるしまじでネットはこのうえないです。


社債をポスペ友の杉山伊織に教えてもらいます。
さんくすと言ったら1個 427kcalおごってくれました ヘ('◇'、)/~ ?ヶヶヶ...


そうそう、ラオス人民民主共和国の名産品ってなんだっけ?
東置賜郡川西町には売ってないよな・・
こどもが興味あるって言ってたから。


今、ラオス人民民主共和国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


余貴美子と寺島進がとても気になるのでまた明々後日 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





Posted by 松居 at 19:54